ハリドワール

電話番号080-9711-8610
受付時間
8:00~20:00

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. オンラインレッスンの受講方法オンラインレッスンの受...

オンラインレッスンの受講方法

受講の準備

受講するには、Zoomのアプリをインストールして頂く必要があります。

■PCの場合
webカメラとマイク・スピーカーが付いているのが必要条件になります。

下記サイトからダウンロードをお願いいたします。
Zoomをダウンロードする ▶

■スマホ・タブレット
Zoom cloud Meetingsというアプリが必要になります。
下記からダウンロードをお願いいたします。

【iPhone】App Store
【Android】Play ストア

※Zoomアカウントを作成しなくても受講は可能です。

※カメラのアクセス権の許可をお願いします。
※自分の姿を見られたくない場合は、カメラをOFFにして頂くと大丈夫です。
(画面の下の方にあるカメラマークを押すと、カメラOFFに出来ます。)

受講の仕方

受講の際にはIDパスワードが必要になります。
ご予約頂くと、IDとパスワードのついた招待状をお渡しします。

オンラインレッスンは、40分クラスになります。
ご家族なら何人受けてもワンチケットでO.Kなのでお得です!

【初回】1,000円 

【2回目以降】ハリドワールヨガスタジオ 1チケット

オンラインレッスンを3回受けて頂くと、オンラインに限り1レッスン無料!

持ち物

■ パソコン・タブレット等
■ お水

お持ちの方は、ヨガマット・ヨガブロック・ヨガの紐

お持ちでない方は、弊社にて販売も行っております。
お気軽にお声がけください。

※オンラインヨガも前日18時までのご予約となります。
 前日までにご予約を頂けますようよろしくお願いします。

オンラインヨガは自宅で出来る分、自分自身のペースが大切になります。
自分自身の体調に考慮し、無理のないよう行ってください。

その他

■給水や休憩について

ご自分のタイミングで給水、休憩していただいて大丈夫です。
お客様側はミュート状態になっていますので、先生に断りを入れる必要はございません。

■受信環境について

視聴の際は、できるだけWifiや有線LANを使って下さい。
電波の安定した場所で受講して下さい。

■Zoomに繋がりにくい場合・ID入力エラーが続く場合

Zoomを再起動して下さい。
IDとパスワードを再度入力して頂くと、成功するケースがありました。

■音声が聞こえない場合

オーディオ接続が出来てない、ミュートになっている、音量が下がっていることが考えられます。
ご確認をお願いいたします。

■ミラーリングについて

TV等にミラーリングすると、音が聞こえづらくなるケースが発生しています。
・テレビ側の音声出力を大きくする
・受信機器(PCやスマホなど)の音声出力を大きくする
と改善するケースもあるようです。
(機器の相性で、音声が改善されないケースもあるようです。)